「AERA with Kids 春号」に登場

メディア出演 2019年3月05日

「AERA with Kids 春号」に登場

2019年3月5日発売の「AERA with Kids 春号」に、特集記事『リビング学習・バージョンアップ計画』 が掲載されました。

 

くわばたりえさんのお宅におじゃまして、ライフオーガナイザーの宇高有香さんと取り組んだ、意欲的な企画です。子どもが自ら学べる環境づくりをお手伝いする楽しい記事になっています。
特集ラストには、息子の勉強部屋を公開しての、「受験生の学習環境5つのコツ!」も掲載されています。

 

くわばたさんのご家族は家族の絆を大切にしていておられ、小川が提唱する「子どもそれぞれのリズムを大切にした環境づくり」という視点ととても相性が良いと感じました。
本質的なところまで深くお話をさせていただけました。

 

機能するリビングを作る、実践的な片付けノウハウが学べます。

一覧へ