「ミラクルビト」「Abema News」にTV出演しました!

見守る子育て 2022年4月21日

「ミラクルビト」「Abema News」にTV出演しました!

 

2022年3月28日(月)23:09~

フジテレビ「ミラクルビト 未来を創る人」に出ました。
見てくださった方ありがとうございます。

才能を見つけてあげる目/自分の可能性から目をそらさなくていい社会/幸福感

キーワードに込めた思いが届いてくれていると嬉しいです

 

 

2022年4月6日(水)19:00~
ABEMA「ABEMA Prime」に出ました。

ウクライナ侵攻について一番届けたかった3つを話せたので満足です
・平和は建設するもの
・伝えない選択肢があってもいい
・子どもの成長度と心理状態に応じて伝え方は選んでいく

また昨日出演させていただいたAmeba Primeを記事化していただけました。
僕のお伝えしたかったことをとても分かりやすく構成、表現してくださっています。

https://times.abema.tv/articles/-/10019760

ありがたいです。ぜひ読んでください
そしてご自身なりの考えを模索なさってください!!

 

放送内でお伝えできなかったこと、補足の説明はYouTube動画でお話しています。(画像クリックで視聴できます)

 

 

 

2022年4月8日(金)19:00~
BSよしもと「ワシんとこ・ポスト」に出ました。
こちらもウクライナ侵攻について子どもたちに分かりやすく伝えることを目的に、出演者と語り合いました。

小学校の校舎を活用した吉本興業社で記念撮影をしました。

 

一覧へ