【新連載】「レタスクラブニュース」にて小川の連載が開始しました。

メディア出演 2019年8月20日

【新連載】「レタスクラブニュース」にて小川の連載が開始しました。

2019年8月20日より、生活のアイデア満載のメディア「レタスクラブニュース」にて、新連載「小川先生大介先生の子育てよろず相談所」が始まりました。

 

レタスクラブニュースの読者の方々から寄せられたお悩みに、小川なりの視点でお答えしていきます。

 

「うちの子のこんなところが心配」「私の接し方、コレでいいの?」など、子育てに関するありとあらゆる悩みにお答えします。

記念すべき第1回目のお悩みは「子どものやらず嫌い、どうやったら克服できる?」

 

なんとか克服させてあげたい、と思っている親御さんからすると、目から鱗の回答かもしれません。
お子さんそれぞれの魅力と、親御さんの思いと努力に目を向けて、「大丈夫」というメッセージを届けていきます。

連載は毎週更新されます。

一覧へ